桃のblog -19ページ目
今日ゎ
オープンキャンパスのお手伝い?!
てか
来てた高校生のお母さんに
マッサージしたーぁ
(//△//)
まーぢ
緊張したけど
まーぢ
楽しかったぁ
o(^-^o)(o^-^)o
んで
その後ゎ
製菓の先生が
作ったケーキ食べたーぁ★
これ桃が食べたケーキ♪♪

これ先生が食べたケーキ♪♪

ごちそーさまぁ
(゜▽゜)ノ☆+゚
今日ゎ
昼まで授業だから
あー★みーちゃん★桃で
学校の近くにある
和食屋さん
【かっぽうぎ】に
お昼ご飯を
食べに行ったょー
(∞0∀0)ノ★
まぢおいしかったね
( ^^)Y☆Y(^^ )

あいと
ぉ寿司食べにきてまーす
O(≧∇≦)o
あいが
お寿司屋さんで
手話してまーす★
なんぢゃこれ~

ほんとゎ
これがしたかったらしい
(゜▽゜)ノ

桃と一緒のおバカさんです
ε=(>ε<*)プッ
桃も
あいボンのマネしてみた
(^_-)-☆

でも
ほんとのポーズゎこれ
\^o^/

今日も
おバカな二人でしたとさ
( ^^)Y☆Y(^^ )

