桃のblog -19ページ目

オープンキャンパス★

今日ゎ


オープンキャンパスのお手伝い?!
てか
来てた高校生のお母さんに
マッサージしたーぁ
(//△//)

まーぢ
緊張したけど

まーぢ
楽しかったぁ
o(^-^o)(o^-^)o





んで
その後ゎ
製菓の先生が
作ったケーキ食べたーぁ★

これ桃が食べたケーキ♪♪





これ先生が食べたケーキ♪♪





ごちそーさまぁ
(゜▽゜)ノ☆+゚

おひルンルン♪

今日ゎ

昼まで授業だから




あー★みーちゃん★桃で

学校の近くにある
和食屋さん
【かっぽうぎ】に

お昼ご飯を

食べに行ったょー
(∞0∀0)ノ★



まぢおいしかったね
( ^^)Y☆Y(^^ )

寿司食べっぴ★

あいと
ぉ寿司食べにきてまーす
O(≧∇≦)o



あいが
お寿司屋さんで
手話してまーす★

なんぢゃこれ~



ほんとゎ
これがしたかったらしい
(゜▽゜)ノ


桃と一緒のおバカさんです
ε=(>ε<*)プッ



桃も
あいボンのマネしてみた
(^_-)-☆



でも
ほんとのポーズゎこれ
\^o^/



今日も
おバカな二人でしたとさ
( ^^)Y☆Y(^^ )