ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(3歳保育園児)、ここちゃん
 (8ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

 今日は、美容院に行ってきました✂️


 なかなか美容院って行けずで、

 ここさん生まれてから2回目やから、

 4ヶ月に1回のペース💦笑い泣き


 子供生まれるまでは、

 1.5ヶ月に1回のペースで行ってたのに…。


 簡単には行けなくなるよね笑い泣き



 旦那にお願いしてても、

 急に仕事になったりが多くて

 当てにできないので、

 いっその事、子連れOKの美容院探して、

 予約して行ってきましたニコニコ



 小さいキッズルームもあったけど、

 ここさんは赤ちゃんすぎて心配なので、

 席の隣にベビーカー置かせてもらいました🙏



 一切泣かず、わたしやオモチャを見て

 過ごしてくれて、メッチャお利口やった泣き笑い



 美容師さんにも、 

 「1回も泣かないって、凄いですね」

 って、褒めてもらったよ😂笑



 ここさんが大人しくおってくれるなら、

 旦那に確実にいけるかわからん予定聞いて、

 それに合わせて予約取ったり、

 美容院行っても時間気にしたりしなくて

 いいから、連れて行った方が楽やったかも😂



 もちろん、何も気にせず1人で行けるに

 越したことはないですけどね…😅




 そして、

   シャンプーの前にタイミング良く寝てくれて、

 ほんまお利口なここさんでした泣き笑い飛び出すハート


 

 

 まじ、プリン🍮すぎたから、

 カラーできて良かった笑い泣き




ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン