ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(3歳保育園児)、ここちゃん
 (7ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

 そー言えば、、、


 この前大阪のエキスポシティに行った時に、

 (神戸アンパンマンミュージアムに行った前の日)

 私の母達と一緒に行ったので、

 可愛い子供服買ってもらってました飛び出すハート




 これは、

 プティマインのミッキー&ミニーの服スター

 

 メッチャ可愛いちゅー


 ここちゃんに、こう言う服可愛くて

 選んでしまいがちやけど、

 髪の毛がベリーベリーショートすぎて、

 実はあんまり似合わへんねんな笑い泣き


 1歳ぐらいになれば、可愛いっぽいけどね😅





 次は、

 韓国で人気の「モイモルン」ってブランドの

 洋服ですスター


 なんて可愛いデザイン笑い泣き

 あゆここ、初のお揃服ラブラブ

 着せるのが楽しみすぎるデレデレ


 ここのお店は、広島にはないので、

 大阪に帰った時に見たことあるけど、

 どれもメッチャ可愛い😍

 

 でも、お値段1着5390円…ゲロー

 広島にお店があったとしても、

 自分じゃ絶対に買えんわ…笑い泣き


 着せるの楽しみやけど、

 汚したら勿体無いと思って、

 あんまり着せずに終わる気がする…😅笑

 

 普段使いって感じでもないし、

 着せ時がムズイな…笑い泣き




 このズボン水陸両用やから、

 夏場の水遊びの時とかメッチャ便利!!




 



ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン