ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(3歳保育園児)、ここちゃん
 (7ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

 5月17日、

 あゆくん3歳の誕生日でした🎂


 前回のYouTubeでアップしましたが、

 家族でささやかながらお祝いしました🎈







 

 この日は、あゆくんの生まれた時のこととか、

 周りに自分の家族や友達がいない環境での

 子育てが孤独で、ずっと2人でおったなぁ…。

 とか、色々思い出しておりました😭😭


 

 泣ける…笑い泣き





 ケーキは奮発して、あゆくんの好きな

    アンパンマンのケーキ🎂



 息が出てないのに、

 声だけ「フーフー」言ってんのが

 可愛かった泣き笑い



 もう3歳なんて早いけど、

 ゆうて、まだ3歳…😅


 これから長い人生、少しずつ成長を

 見るのが楽しみです🩶



 おかん今年40歳やけど、

 まだまだ元気で頑張らな‼️笑い泣き




 おめでとう🎉


 

 


 あゆくんの誕プレはこれ🎁

 メッチャ気に入ってくれた😍




 ばあばからは、プラレールもらいました🙏

 

 アンパンマン以外のことにも興味もって

 くれたら嬉しいな😂



 


ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン