ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (7ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

 この前の日曜日。

 旦那の家族(両親、姉家族、兄家族)で、

 バーベキューをしました🍖


 その人数、総勢17人!








 子供達(あゆ、ここの従兄弟)が、

 8人もおったから、終始ワチャワチャ笑い泣き


 私がこっちに友達がいない(笑)ので、

 あゆくんは従兄弟ぐらいしか子供同士で

 遊ぶことがないから、

 こう言う会は大変やけど、

 嬉しくもありますちゅー



 スーパーボールすくいで遊んだり、

 かき氷したりして、

 あゆくんも楽しそうやった飛び出すハート



 でも、


 終わってから気付いたけど、



 わたし、、、



 お肉1枚も食べてない…笑い泣き



 大体いつも、男陣が外でお肉焼きながら

 飲んだりして、女斬は家の中で、

 子供達見たりとかしてるから

 男陣が焼いたのを適当に持ってきてくれる 

 パターンやけど、、、




 今回は、一切なかった…チーン



 

 全然いいけど、ちょっと食べたかったな笑い泣き


 


  気遣え旦那の野郎め‼️笑い泣き



 


ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン