ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(35歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (6ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 



 神戸アンパンマンミュージアム

 行ってきましたー流れ星





 前回、福岡のアンパンマンミュージアム
 行った時は、ベビーカーで入れなかったので、
 今回は、ちゃんと抱っこ紐持参しました✌️









 終始楽しそうなあゆくんニコ

 すべり台は、全キャラクター滑ってた😂









 そして、今回もパン工場のパン食べました🍞
 パンが可愛いすぎるけど、2回目ともなれば、
 躊躇なくかぶりついた😂笑
 (あゆくんほぼ食べず…😭)





 パン食べた後は、外にあるSLマンを乗りに🚂



 メッチャ可愛いSLマン😍


 これは、福岡にはなかったので、
 乗らせてあげれて良かった泣き笑い



 福岡と違う所がけっこうあって、
 こっちには、アンパンマンのショーが
 なくて、劇場?みたいなのがあったり…
 (見てないので内容は不明)


 そして1番違うのは、
 グッズ売り場やフードコートが下の階に
 あるんやけど、
 神戸のアンパンマンミュージアムは、
 ショッピングモールと併設してあるので、
 そこは、チケットなくても入れる
 無料エリアになってました!
 (なので1階はベビーカーもOK)

 チケット買わなくても
 ご飯食べれたり、グッズ見れたりできるのは、
 いいなぁと思う反面、誰でも入れるのは、
 ちょっと特別感がないなと思ったりも
 しました…😅




 そして神戸には、


 アンパンマンのヘアサロンもあったよニヤニヤ



 あゆくん、散髪は死ぬ程嫌がるから、

 ここなら大人しく切ってくれたりする

 かなぁと思って、マジで切ってもらいた

 かったけど、4400円もしたので、

 さすがにやめました滝汗





 ちょっこっとお土産買って、、、



 

 ご飯食べて、アイス食べて帰りました🥰







 ここさんは、よく寝てくれてましたよだれ




 

 いや〜、楽しかった飛び出すハート


 

 

ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン