ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (6ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

 一昨日、

 家族で初サイゼリアに行ってきました飛び出すハート



 久々に行ったけど、、、



 改めて、



 サイゼリア安かったー!


 



 食べかけすみません(笑)

 そして、この写真の適当さは、ここさん抱っこ中なので

 ご了承下さい(笑)



 頼んだ物は、

 カルボナーラ、ペペロンチーノ、ミラノドリア、

 ソーセージとポテト入ってるやつ(名前不明)

 チキン、ドリンクバー(旦那のみ)


 これだけ頼んで、2000円ジャスト!!


    メッチャ安っ笑い泣き笑い泣き



   このご時世ありがたいお願い



   …っと、



   安く済んで喜んでたら、、、




  旦那のやつ、、、



  デザート頼みやがったチーン



  あゆくんの分も頼んで、+600円…チーン







   クッソ〜笑い泣き笑い泣き





ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン