ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (6ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 



 娘のここさん。

 4月8日で、生後6ヶ月になりましたー👏







 もう動きまくるから、ちゃんと写真なんて

 撮られへん笑い泣き


 6ヶ月になって、

 寝返りは出来るようになったけど、

 あまりしません😅

 足で蹴って、上方向に動くことが多いから、

 壁に激突したり、変なとこ行って

 いつも泣いてる😂笑


 最近は、普通に眠たい時とかに

 爆泣きすることが多くなって、

 けっこう大変になってきた💦笑い泣き


 そう言う時期かな…?

 元気なのは、有難いんやけどね…笑い泣き

 


 まぁ離乳食も始めたし、

 これからどんどん成長して行って

 くれるのを願うばかりお願い


 


 ちなみにこれが、

 あゆくんのハーフバースデーの時の写真🎈


 ここさんとフォルムが全く一緒🤣笑




 来月は、あゆくんも3歳の誕生日。

 

 早いなぁ…笑い泣き

 

 



ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン