ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (5ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

 娘のここさん。

 もうすぐ生後6ヶ月に突入するので、

 いい加減離乳食始めなってことで、

 ダイソーにお目当ての物を探しに

 行ってきました!




 それが、コチラ↓

 

 炊飯器やレンジで、簡単におかゆが作れる

     「おかゆカップ」

 そのまますり鉢にもなるし、

  すり潰せるスプーンもついて100円と言う

  大変有り難い商品泣き笑い


  あゆくんの時もコレ使ってて、

  大変お世話になりました🙏



 

  でも、、、



  ダイソー3軒行ったけど、、、






  どこも売ってなかった笑い泣き笑い泣き




 店員さんに聞いたら、

「もうずっと入ってきてない」とのこと…チーン



 かなりショックやったけど、

 ないもんは仕方ないしね…笑い泣き




 なので、このスプーンだけ買って帰りました!



 ってか考えたら、ここちゃん用の

 エプロンとか食器も全然買ってなかった笑い泣き


 スプーンは経験上、すぐなくなったり

 ダメになったりするから100均で買ったけど、

 食器とエプロンは長く使うから、

 気に入ったのを買おうと思って買わず。



 とりあえずは、あゆくんの使えるしねちゅー


 

 明後日までには、始めよ笑い泣き





 これ、エプロンも付いてて可愛いなぁ😍





ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン