ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (5ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

 息子のあゆくんニコ

 2歳児クラスへ進級して、

 今日から新しいクラスになりました✨👏


 って言っても、友達はみんな一緒なので、

 隣の教室に移って、担任の先生が変わるだけ!



 でも、



 教室に入った途端、、、




    オモクソ号泣笑い泣き



 元々、

 毎日保育園に行くと、いまだに私にくっついて

 グズグズするんやけど、

 今日は特にヤバかったアセアセ笑い泣き



 新しい環境にビックリしたんやな…😅



 まぁ、前のクラスに一年間通ってても

 毎朝グズグズboyやったから、

 そら、そーなるかって感じ…😅





   しばらくは号泣続きそう…笑い泣き



  


ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン