ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (5ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

 この前の土曜日。

 『それいけ!アンパンマンミュージカル

  勇気の花に歌おう♪』を見に、

  広島文化学園HBGホールへ行ってきました爆笑


 チケット取ったのいつやっけ?ってぐらい

 前に取ってたから、やっとこの日が来た

 って感じ泣き笑い



 1人3300円(3歳以下は無料)

 払っただけあって、錚々たるメンバーが

 出てましたニヤニヤ


 前のアンパンマンショーの時もそーやった

 けど、いざ目の前にアンパンマンがいても、

 興奮することなく、なぜか普通な

 あゆくん…😅

 

 一生懸命見てはいたけどね…😅


 でも、

 時間が90分もあったから(15分休憩あり)

 丁度眠たい時間と重なったのもあって、

 最後の方は、あゆここ2人共グズグズし

 出したゲロー


 旦那が、

 「出ようか?」って言ってきたけど、

 やっぱこう言うのは、ラストが見たいし

 と思って、何とか最後まで見ました泣き笑い

 (周りも同じくらいの子供達ばっかりで、全く静かな

  環境じゃなかったから、自分の子達が多少グズグズ

  してうるさくても、そんなに気にならずにすんだ😂笑)


 あゆくん普通すぎて、楽しんでくれてたかは

 謎やけど、連れて行ってあげれて良かったちゅー


 





 帰りにラーメン爆食いして帰りましたラーメン

 



ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン