ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (4ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

 3月3日は、ここさんの初節句でした🌸


 我が家は、前倒しで2日にお祝いしました㊗️



 料理は、

 チラシ寿司にお刺身、はまぐりのお吸い物と

 かなりささやかな感じw

   (はまぐりが、3個で600円ぐらいしてぶっ飛びかけた😭


 生まれてから、

 お宮参り、100日祝い、初節句と

 とりあえず、ひと通りのお祝いが

 終わったかな?ニコニコ



 これからもすくすくと育ちますように🙏






 

お雛様飾ってる間、何度荒らされたことか…笑い泣き





 あっ、昨日YouTubeアップしてるので、

 ぜひ見て下さーい🙋‍♀️ 

 (初節句の内容ではありませんが…)




 

ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン