ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (4ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

      行ってきましたびっくりマーク


   エディオンピースウィング広島⚽️


  広島に新しく出来た新スタジアムです🏟️




 収容人数は、約28500人。

 周りには広島城や原爆ドームがある、

 「まちなかのスタジアム」です⚽️


 昨日の開幕戦は、

 サンフレVS浦和レッズでした!



  そして、、、


 何よりすごいのが、

 普段入れないお部屋に、家族でご招待して

 頂きました👏


 (詳しい内容は、またYouTubeで配信します)


 選手との距離も近い造りになってるらしく、

 ほんとにその通りで見やすかった飛び出すハート




 選手の方と写真を撮って頂いたりもして、

 かなり貴重な体験をさせて頂きました泣き笑い


 子供が2人いれば、ゆっくり観戦って訳には

 いかんかったけど、生で見れて楽しめたよ音符


 サンフレッチェも勝ったし良かった🩷



 またYouTube、楽しみにしてて下さーい🙋‍♀️


 

ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン