ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (4ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

  2月8日で、娘のここさん

  生後4ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ

  (もう1週間も経ちますが…笑)




  プクプクと成長中飛び出すハート


 もう寝返りするんちゃん?ってぐらい

 動くようになりました立ち上がる


 最近は、昼間の寝る時間が短くなってきた💦

 魔の3ヶ月ならぬ4ヶ月?ってぐらい

 泣くようにもなって、大変さが増してきた笑い泣き


 よく指咥えて泣くし、

 おしゃぶり導入しようか考え中…。


 でも、おしゃぶりしてる子って

 あんまり見んよね?

 歯並び問題とかもあるから、

 させてない親が多いんかな…?

 早めに辞めたらいけるみたいやけど…。



 悩ましいな…😭

  



 

ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン