ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (3ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

  なぜか、、、



 あゆくんのスプーンだけ、


 何本目?

 ってぐらい消えてなくなるんですけど…笑い泣き


 しかも絶対この家にあるはずやのに、

 探してもない…チーン


 フォークとお揃いのが多いから、

 やたらフォークばっか残るし…笑い泣き


 うちだけなんかな?



     マジ謎です笑い泣き



      





  きみはどこにやるんだい?😭


  もう普通のしかないぞー‼️😭


 


 

ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン