ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (3ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️

 

  

   行ってきました‼️


 アンパンマンミュージアムカラオケ

  (in福岡)




 アンパンマン好きの子供を持つ親は、

 1回は連れて行ってあげたいと思う、

 もはや、親の夢ですよね


 でも、行って早々ビックリやったのが、


 まさかの、、、


 ベビーカー持って入れなかったチーン



荷物になるから、抱っこ紐持ってきてなくて、

ほぼ小さい子供が行く場所で、ウソだろ?と思ったけど、事前に調べなかったのも悪いし、仕方のない事なので、ここさんを抱っこして周ることに…笑い泣き

他の県はわかりませんが、初めて行く方は、事前にチェックした方が良きです!福岡は、ベビーカー預ける場所やロッカーはありました)








 アンパンマンだらけの世界に、

 不思議そうな感じだったあゆくんニコ


 人見知りなので、人が多い所には

 入っていかんけど、自分なりに1人で

 散策してた笑い泣き


 




 そして、1番行ってみたかった(私が)


    パン工場🍞


 パンがほんまに可愛くて、

 食べるのがもったいなかったニヤニヤ

 

 他に食べ物屋さんも色々あったし、

 お土産屋さんもいっぱいあって、

 グッズがメッチャ可愛いかった😍


 疲れたけど、あゆくんの喜ぶ顔が見れて

 何よりでしたブルーハート


 他の所もまた行ってみたいなちゅー




  (入る前から、イキり倒してた人👨)


 

 

 

ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン