ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (3ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️


 娘のここさん。

 1月15日で生後100日になりました👏


 





 元気に育ってくれてるのが、ほんま何より泣き笑い


 最近は、可愛さが倍増中で癒しすぎるピンクハート


 

 そして、

 ささやかながらお食い初めしました🐟





 お頭付きの鯛が売ってなかったり、

 バリ小っさいはまぐりしかなくて

 残念やったけど、気持ちで…ハート


 一生食べ物に困りませんように🙏



 次のお祝いは、初節句やな🎎


 実は、私の両親が既に買ってくれて、

 送ってくれてますニヤニヤ


 大変そうやけど、飾るの楽しみピンクハート




ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン