ご覧頂きありがとうございます🙏

         39歳2児のあゆママです🙋‍♀️
  夫のあゆパパ(34歳フリーランス)と
  あゆくん(2歳保育園児)、ここちゃん
 (2ヵ月)の4人家族で、

  日常を中心としたYouTube動画
     配信しています🌈

  チャンネル名は あゆみん。

ブログでは、細かい日常の出来事をお話ししてますので、良ければフォローお願い致します🙇‍♀️


 まずは、


 この度の地震で、被害に遭われました方に

 心よりお見舞い申し上げます。

 今も余震が続き、不安な毎日を過ごされてる

 ことと思います。

 ニュースを見る度、心苦しい思いですが、

 被災者の皆様の無事をお祈りしております。





 お正月は、

 初のアンパンマンショーに行ってきました

 (ショッピングモールの無料のやつです)

 

 混むかなぁと思って、

 張り切って1時間半前に行ったけど全然で、

 1番前の席に座れましたニヤニヤ


 





 あゆくんは、

 最近ものすごいアンパンマン狂なので、

 初のアンパンマンを目の前にしたら、

 どんな反応するやろぉ?目がハート

 とワクワクしてたけど、


 意外と普通やった笑い泣き


 でも、眠そうながら一生懸命見てて、

 最後は、アンパンマンにグータッチも

 してもらえてご機嫌でしたニコ


 私も初めて見たけど楽しかった飛び出すハート



 にしても、ほとんどの子供をこんなに

 魅了するアンパンマンって、

 ほんますごいよね😂笑


 


 あと、


 最後になりましたが、


 今年もあゆみんを宜しくお願いします🙇‍♀️



 今日YouTubeもアップしてるので、 

 ぜひ見て下さい🙏🙏





ブログのいいね&フォローもお願いします🙏




    こちらもチェックしてね

       ダウン   ダウン