2013年10月18日 金曜日(もずくダイエット再々開18日目)


 今日は、仕事終わって職場の人と小宴会。
刺身をがっつりいただきました。
その後、子供の学校の集まりがあり、そのまま直行。
集まりが終わったら、すぐにインディアカの練習へ。
もずく食べる時間がありませんでした。
運動はしてるから、少しは落ちてるかな。


朝(7:15)
・ご飯にふりかけ(さけ)
・コーヒー


昼(12:10)
・愛妻弁当


夜(17:30)
・刺身いっぱい



☆測定時間(23:00)☆
体   重 70.4kg
体脂肪率 17.0%
基礎代謝 1634kcal/日
体内年齢 23才
便通 ◎


今日の運動
・インディアカの練習2時間


平成24年11月15日体重:70.9kg
平成24年11月15日より-0.5kg
9月末の体重:71.9kg
9月末より:-1.5kg


夕飯が早かったのと、運動したのがよかったのかな。
この体重を維持したいけど、明日は仕事休み&模合いがあり、
体重増が予想される・・・。
できるだけ抑えられるように頑張ろう。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


ブログランキング参戦中!応援お願いします。
※何位にいるか探してみてね!!




イトサン本田くんのブログ-イトサンロゴ