今朝は

6時に歩きに出た

30分だけの散歩

朝はちょっとだけ涼しい


秋の虫?

そんな鳴き声が聞こえた


日中は猛暑続きでも

ゆっくりゆっくり秋は近づいているんだな


秋の気配

オフコースのこの曲を思い出す

名曲



今朝のラヴィットで

『おジャ魔女どれみ』の歌が流れて感動

ロコディの堂前のリクエストで

おジャ魔女の声優さんが勢揃い

オープニングソングを歌った


娘たちが小さい頃

どハマりしていたアニメ

私も一緒になってよく観ていた


歌も軽快でついつい歌ってしまう♪


いい一日になりそうな気がする😄



韓ドラの話


今観ているのは

『青春ウォルダム』

パクヒョンシク主演の時代劇

中々面白い

ヒョンシクの品のある顔がステキ


呪いにとらわれる

影のあるセジャを演じてます


全20話

今ちょうど半分

毎日

アマプラを起動するのが

楽しみになってます


迷走中だった韓ドラ探し

やっと本腰を入れて観れるドラマに

会えました


『となりのMr.パーフェクト』や

『家いっぱいの愛』なども楽しみ


こんなもんですね

気になるものがない時は全然ないし

ある時はまとまって見つかるし‥


先の楽しみが見つかって

良かったです😊