今日の『ぶらり途中下車の旅』

〜横須賀線の旅

スーパージュニアのキュヒョンが

旅人


韓国アーティストが

旅人になるのは初めてじゃないかな


とにかく日本語が達者で

驚いた


スーパージュニアと言えばね

先月のリョウクの結婚式に

オリジナルメンバー15人が

揃ったのだ


全員揃うのは

何年ぶりだろうか?


私が彼らを応援してた頃には

様々な大人の事情があってね

無理だったのよね


全員揃った写真を見て

感無量な気持ちになった


みんなもういい歳のオジサンになって

いい顔してたなぁ


うんいい顔してた😊



昨日の『9ボーダー』

今朝録画を観た


記憶喪失のまま昔の場所に帰った

コウタロウ(松下洸平)だったが‥

ナナ(川口春奈)を思う気持ちを残したまま

今の場所に戻ると言い切ったコウタロウ


なんかキュンとした


もう未来はない

そう思いつつも

どこかでコウタロウは帰ってくる

と思っていたであろうナナ

私もそう思っていたよ 笑


切なくなった

姉と妹の優しが身に沁みた


来週最終回

ナナのところに

帰って来そうな気もするけどね

そう期待して待とう



プロジェクトXが

新しくなって帰ってきた


今朝の再放送をゆっくり観た


全部観ているわけではないが

観ると感動する事が多い


この番組に欠かせないのは

田口トモロヲの語りと

中島みゆきの歌

地上の星とヘッドライトテールライト


思わず聴き入る


そのあと用足しに出て

車から流れてきたのは

なんとヘッドライトテールライト♪


車を停めて聴いた


じーんときた😢

改めて思う 名曲