朝ドラ『虎に翼』

寅子と遊三が結婚

納るべきところに納まった感じ



結婚と言えば‥

高橋一生と飯豊まりえが

結婚とな


へぇとは思ったものの

特別な感情はないなぁ 笑


高橋一生

あるドラマ以来苦手なのだ


そのドラマとは

2016年のフジドラマ

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』


坂元裕二脚本

有村架純ちゃん主演のドラマ


悩み苦しみながらも

健気に生きる若者たちを描いた群像劇


今でも記憶に残るいいドラマ


そのうちの一人

高良健吾が働く運送会社の

性悪な先輩役を演じたのが高橋一生だった


ホントに嫌味で観ているこちらが

はらわた煮えくりかえるほど

嫌なやつだった


まっそれだけ演技が上手かった

とも言えるが

その時の印象が拭えぬまま今に至る 笑


飯豊まりえに至っては

何のドラマに出てたっけ?

バラエティーでは

観たような‥?

名前は知っていても

あまり印象に残る作品が思い出せない


私的にはそんなお二方ですが

末長くお幸せに



とうとう明日は

ザセカンドの決勝


世間では

あまり盛り上がってないような?笑

お笑い好きじゃないと知らないかもね


ちょっと地味なメンツ

との辛評もありますが

実力者揃い


初戦に関西ダービーや同期対決など

もったいない対戦もありますが

どこが勝っても不思議ではない


熱い対戦を楽しみにしてます😄