世の中絶賛GW中ですが

我が家はもっぱら普通の日


一昨日は久々一万歩近く歩いて

疲れましたが満足感あり


昨日は断捨離

半日丸々片付けをしました


何でこんなものを残しておいたのか?

自分でも分からないものが

奥から出てくる出てくる 苦笑


捨てて捨てて捨てまくりました

あ〜スッキリ


まだまだ捨てるものは

山ほどある


一気にやろうとすると

疲れてしまうから

無理ない程度に時間を区切って

片付けようと思います


空間が出来るって気持ちいい〜😆



ドラマの話


『花咲舞が黙ってない』

どうしても杏ちゃんのイメージが

残ってますが

今田美桜ちゃんも中々どうして

頑張ってますよ


今田美桜ちゃんと言えばね

来年度前期の朝ドラ『あんぱん』の

ヒロインを演じますが

夫やなせたかしさん役に

北村匠海くんだそうです

初々しい夫婦な感じが期待出来ますね

楽しみ😊


『9ボーダー』

最初チェックしてなかったのですが

向井くんお薦めなので観ることに 笑

39才29才19才の三姉妹が

それぞれ大台を目前に

悩み苦しみ‥

それでも歩いて行かなくちゃ‥

そんな姉妹に共感する


主演に川口春奈

松下洸平が

記憶をなくした訳あり青年を演ずる


ピアノのBGMが

『silent』を思わせる



『アンチヒーロー』も

一応観てるけど

盛り上がりにかけるなぁ

尻上がりに面白くなることを期待しつつ

観続けようと思ってます



韓ドラはね

やっと『秘密の森2』を観終えました


決して面白くなかったわけじゃなく

多忙で韓ドラまで手が回らなかっただけ


観終えての感想は

やっぱり面白かったです


このドラマは

チョスンウ演ずるファンシモクが

笑わない怒らない

とにかく感情を表に出さない

これがいいのだ


周りに煙たがられながらも

淡々と事件を解決していく

仕事ができる男


前作に続いて

ペドゥナもいい演技してますわ

大好きな女優さん


この二人を軸に物語は進みますが

変に恋愛に持ち込まないのがいい


お互い信頼しながらも

良きビジネスパートナーであり続ける事で

軽いドラマにならないからいい


ハンジョGとの対決は

終わっていないから

シーズン3がありそうな予感

是非あってほしい