更新が空いてしまいました


色々いろいろあって

もう止めようかな

なんて思ったりも‥


でもまぁ気まぐれ更新ということで

ぼちぼちやっていきます



昨日のまるこちゃん

TARAKOさんの急死により

新しい方が初めて担当してましたね

菊池こころさん


我が家はだいぶ前に

まるこちゃんを卒業していて

普段は観ていませんが

昨日はやはり気になって

チャンネルを合わせました


まるこの声

全く違和感なくスーッと入ってきました

いい感じ


菊池さん

相当なプレッシャーの中

やられたかと思います

今後も平常心でまるこを演じて下さい



今年第二回目となるザセカンド

結成16年目以上の漫才師の賞レース


昨日

決勝に進む8組が決まりました


タモンズ

ハンジロウ

ななまがり

金属バット

ザ・パンチ

タイムマシーン3号

ガクテンソク

ラフ次元


栄冠を掴むのは

果たしてどのコンビか?


個人的には

ガクテンソクかラフ次元を推したい


5月18日の決勝が待ち遠しい😁