吉報

なすなかにしの那須くんが

今朝のラヴィットから仕事復帰


いやぁ驚いた

良かった良かった


脳梗塞で倒れてから4カ月

元気な様子をXなどで見てはいたものの

実際に復帰した姿を見て

本当に安心した


ゆるふわパーマを当てて

より一層ハンサム度が増した感じ 笑


ここまで一人で頑張ってきた

中西さんもどれほどの嬉しさか

真底安堵したのではないだろうか


でも決して無理はしないでほしい


ずっと長く

あの息のあった漫才を見せてほしい




一昨日の『メシドラ』に

東方神起が登場

普段この番組は観てはいないが

偶然見つけた情報により

早速予約録画


昔ほど追いかけてはいないけど

やっぱり東方神起の文字を見ると

気にかかる


元カレ元気かな?

ぐらいの感じ 笑


相変わらず好青年で

爽やかな2人でございました


目の保養目の保養



KPOPつながりでもう一つ


TVerで見つけた

『KPOP ドック』という番組


スーパージュニアの特集ということで

これも元カレ見たさに視聴 笑


丸山礼がスーパージュニアの大ファンらしく

推しを熱く語っていた


懐かしかったなぁ

メンバーもすっかり大御所感が出ていてね


そして驚きのニュース

リョウクが結婚したって話

驚き桃の木山椒の木ですわ


あのマンネリョウクがね‥


何とも感慨深い☺️