昨日は近くの小学校や中学校が

入学式だったようで

晴れ着姿の親子連れをよく見ました


中1の男子とその母親だろうね

仲良さそうに話しながら歩く親子もいれば

逆に距離をとって歩く親子も‥

様々ですね


そんな新入生をお祝いするように

今が桜満開🌸


なのに花見をする気持ちになれず‥


心配事を抱え

ストレスと不安から

体調不良が続いてます



この4月から始まる新ドラマも

チェック出来ておらず

たまたま予告で見て面白そうなものだけ

予約を入れました


『花咲舞が黙ってない』

池井戸潤原作なので

内容に問題はなし(個人的に好き)

杏ちゃんが主演を務めたときに

面白く観ていた

さて今旬の今田美桜でどう変わる?

でもきっと上手く演ると思うな


『くるり』

めるる主演の

ラブコメ+ミステリーもあり

瀬戸康史が出るから観ようかな 笑

主人公が記憶喪失になる?

なんか韓ドラみたいだぞ 笑

人気のうちに終了した『不適切‥』も

時空を超える内容だったし

近ごろ韓ドラ要素が増えてきてる?


朝ドラ『虎に翼』も

最初から面白く観てます

伊藤沙莉がとても可愛いね

美人ってわけじゃないけど

魅力ある

主題歌が米津玄師

シャレた歌

ちなみに沙莉の兄オズワルド伊藤も

毎日観てるそうだ 笑


韓ドラは

『秘密の森2』をゆっくりペースで

視聴中

一日一話しか観れていない 悲

やっぱりペドゥナがいい



早く回復しますように

私のからだ😊