ちょっと出遅れましたが


金曜日の『ブギウギ』

泣けました


スズ子と愛助の子が生まれた日

愛助は帰らぬ人となりました


最後に愛助が書いた

スズ子宛の手紙には

女の子なら『愛子』と

名付けてほしいと書かれていました


一瞬生きる希望を失ったスズ子でしたが

愛子と共に愛助の分まで

生きようと誓うのでした


涙なくしては

観られない回でした😭


来週からの展開は

子育てしながら

歌手業に奮闘する姿が

描かれるのでしょう



朝ドラと言えば

来年前期の『あんぱん』

アンパンマンの作者

やなせたかしさんと奥様の人生を描く

(設定はゲゲゲの女房に近い?)


そのヒロインに

今田美桜ちゃんが選ばれたと

発表されました


今田美桜ちゃん

数年前の『おかえりモネ』で

ちょっと自信家の気象予報官を演じたのを

思い出す


そして注目は

やなせたかしさんを演じるのは誰か?


発表が待たれます