今朝のラヴィットに


今晩から始まるドラマ

『Eye Love You』の主演

二階堂ふみとチェジョンヒョプが出演


まぁヒョプくんの可愛いこと😊

若手俳優の初々しさが出てる


今期一番期待のドラマ

楽しみです




Netflixのおすすめに上がってきた

『がんばれ!TEAM NACS』


ちょっと韓ドラをお休みして

一気見した


3年前に

WOWOW30周年と

NACCS25周年を記念して

作られたドラマ?

ドキュメンタリー?

その中間みたいな番組 


基本はフィクションだけど

どこまでが作り物で

どこまでが本音か分からぬほど

リアルな内容 笑


とにかく

NACCS5人が揃うと面白いのよ


いつも大泉さんが言うけど

その年一番笑ったのは何か?

そう考えると

やっぱり5人の時なんだよね


今は其々

各方面で活躍のNACCSの面々だけど

5人になると違う力が生まれるというか

爆発的に魅力が増すんだな


改めて思う

私はNACCSハコ推しなんだな 笑


各30分全9話

サクサク観られます


何よりゲストが豪華過ぎるほど豪華


大黒摩季 サカナクション山口一郎

タカアンドトシ 細川たかし

バービー とにかく明るい安村

鈴井貴之会長 など 

北海道出身の芸能人が参加


北海道盛り上げプロジェクトに際して

皆快く出演してくれたそうだ


久しぶりTEAM NACCSを堪能


仲がいいんだか悪いんだか 笑

いつまでもわちゃわちゃしている

NACCSが好きだわ😊