昨夜の『見取り図じゃん』

で知ったが


盛山が

一月からのテレ朝新ドラマ

『グレイトギフト』に

医師役で出演するそうだ


えっ?医師?笑


主演反町隆史の医療ドラマ


常々盛山は

『ビーチボーイズ』の頃から

反町に憧れていたと語っている


その憧れの君と共演する

それもドラマで 笑


盛山の天にも昇る気持ち

手に取るように分かります 笑


そして来週の見取り図じゃんには

反町本人が登場し

盛山にドッキリを仕掛けるらしい


ちょっと見ものだ😄




一昨日の夜急きょ

長女と孫たちが来た


急だったので

特におもてなしすることも出来ず

夕飯は自分で調達してもらった😅


以前だったら

あわててスーパーへ走っていただろうが

もうそんな元気ありません 


もてなしたい気持ちはあるけどね

でも娘相手に

無理して余計な気を使うのをやめよう

見栄を張ることもやめよう


体力的にも

やれる範囲でやれることをしよう

改めてそう思った



長女ゲーセンでの戦利品との事

孫たちが大好きなハチワレとモモンガ