『ドクターチャジョンスク』

終わっちゃった…


皆んな笑顔で終わった

(姑を除いて 笑)

ジャンスクが幸せで

やりがいのある毎日を過ごせていて

良かった


いいドラマでした😊



あー楽しみが一つ減った


あとは『だが、情熱はある』だけか 笑



韓ドラは

『初対面だけど愛してます』を観ています


キムヨングァンが素敵です😘

今まで脇役でしか観てこなかった彼ですが

モデル出身で長身

立ち姿と走る姿がカッコいい

愛嬌振り撒く今回の役が

とても魅力的


相手役のチンギジュも

嫌味がなく可愛い


ラストまで

気楽に観れそうです



Netflixに新しく追加されたドラマ

『先輩、その口紅塗らないで』

ちょっと良さげです😊


『恋慕』のロウンが主演


そうそうロウンで思い出した


最近の主役級の男子

皆んな同じように見えて

おばさんは困ってます 笑


ロウンや

カンテオ『ウヨンウ弁護士は天才肌』

ソンガン『ナビレラ』

チャウヌ『私のIDはカンナム美人』


見るたび

一旦飲み込んで頭で考える 苦笑


昔々

祖母が言っていたなぁ

みんな同じに見えるって


私もその域に入ったということ?😓笑