今朝もまた雨…


ここ数日

天気が悪いせいか

頭痛が続いている


気象病ってやつ?


昨日も午後から

パブロン飲んで2時間熟睡した^_^;


昼寝こんなにして

夜寝られるかどうかと思ったが


22時過ぎには眠くなり

朝までぐっすり寝た(笑)


良きかな良きかな





先日フラッと気が向いて


生の笑いを味わいに

ルミネtheよしもとへ


いざ新宿



出演は


中川家  すゑひろがりず  次長課長

和牛  プラスマイナス  しずる

うるとらブギース  クロスバー直撃

コマンダンテ


これは当たり(^^)


みんな面白かったなぁ


1時間20分の

幸せな時間でした(^^)


それにしても

平日の夕方前


ほぼ満席(*_*)


若い人が多かった