イオンが

100円ショップCan★Doを

買収したそうだ


セブングループが

そごう西武を手放すそうだしね


一時はセブングループが

そのずっと前にはダイエーが

勢いがあった


今はイオンが

独り勝ちの状態かもね


しかしね『盛者必衰』


いつまたどこが

勢力を伸ばしてくるかわからない





相変わらず芸能界では

コロナが猛威を振るっている


『ラヴィット』も毎日大変(*_*;


今日はアンタ柴田が

大汗をかいていた💦


一昨日のラジオ

『あとは寝るだけの時間』でも


向井くんが

自宅からリモートで参加


パンサー菅さんが感染のため

向井くんは濃厚接触者でもないが

念のためのことらしい


よって

いつもは向井くんがやってる仕切りを

児玉くんがすることに


慣れないことに

焦る児玉くん(笑)


それをイジる又吉さんと向井くん(笑)


ある意味『神回』になった^_^;


そこでも話題になった

向井くんのラジオの話


春からラジオ五つ

1週間で話す時間

14時間を越えるそうだ(*_*)


そんだけ話す内容

ネタ探しに苦戦しそうだよね^_^;


頑張れ向井くん

頑張れラジオスター(笑)