今日は曇り空
ちょっと寒いです

今日1月17日は
18年前に亡くなった父の
誕生日

生きてたら93才ね…

そう思いながら
写真に手を合わせました


最近ネット買いしたもの


今回で3回目の購入
それほど買って良かったと
思うものです(^^)v

冷凍庫に常備しておきたい
と思うほど(^.^)

大振りのホタテ貝柱が1キロ

いつも
お刺身かバター焼きで
食べてます

今回は特に
前より1000円もお得に
買えました(^-^)/




割れチョコ
マカダミアナッツ入り200g

こんな感じで
ザックリ入ってました(^_^;)

ナッツもチョコも大好き
美味しかった!



今日は午後から
『ハナタレナックスSP』
アイヌ文化の紹介

ハナタレ
久しぶりの全国放送

やっぱり
ナックスの5人が並ぶと
いいよね~(^^)v

みんないつの間にか
50近くなってるのに
わちゃわちゃしてるしね(笑)

暮れのリーダーの
ダイアリー読んだら

仲間(大泉洋)が紅白に出る!

「ぜったい彼を大舞台に上げような!」

絶対(コロナに)感染させてはいけない
メンバーもスタッフも
その強い仲間意識で望んでいたと

その頃に
事務所のファンミが
あったからね(オンラインで)

会えば各々
悪口言いたい放題なのに(笑)
本当は仲がいい

そこがナックスの魅力(^^)v


そのあとは
『水曜どうでしょう』最新作を観る

久しぶりの4人旅

(撮影時)
若手の大泉さんも今や45
長老うれしーに至っては還暦間近(笑)

恒例の
HTB通用口での企画発表

アイルランドへの旅と
明かされました

以前にも増して
グダグダ感満載(笑)

それがどうでしょうの良さ

相変わらず面白いです(^^)v

どんな旅になるのか?
果たしてゴール出来るのか?(笑)

来週からも楽しみです!