昨日のウォーキングのお供は
音楽ではなく
ハライチのラジオにしてみました

これヤバいです(^^;

ついつい笑ってしまうのです

マスクをしてるから
バレないかもしれませんが

へたすりゃ
声出して吹いちゃうことも
ありますからね

怪しい人ですよ完全に(^_^;)

気を付けねば(^^)



昨日の『姉ちゃんの恋人』

色んな部分で胸あつ(^.^)

姉ちゃん思いの弟たち
姪を思う叔父の気持ち
息子の新しい一歩を喜ぶ母の気持ち

昭和的な話なんだけど
これがまた響くのよ

幸せモード全開の
桃子と真人ですが
元カノの登場でどうなる?来週

藤木直人も
なんかありそうだし
ホントの姿は
いいとこの後取りとか?

今後も見逃せない(^^)



昨日12月8日は
チームナックス安田顕さんの
誕生日

今年で47才になられたそうだ

一日遅れですが
安田さーんおめでとう!

昨年までは
必ずこの時期に開催される
事務所のファンミーティングで
盛大に安田さんのお祝いを
していた

噂では
今年ファンミは
暮れに行われるそうだ(確かね)
オンラインで(確かね) 笑

もうファンクラブ入ってないので
完璧情報ではありません
悪しからず(^^;

一時期
チームナックスにドハマりしていたときは
このファンミにも参加していた
当選すればね

特に観光地を巡るわけでもなく
ひたすら聖地巡礼(笑)

それはそれで楽しかったなぁ(*^_^*)

今は熱もほとんど冷めましたが
軽い情報は追ってます

チームナックスの
看板ローカル番組『ハナタレナックス』

そのSPが
来年1月17日にBS朝日で
放送されるそうだ

もちろん録画して
楽しみます(*^_^*)