こんにちは!
元町駅徒歩3分、三ノ宮駅徒歩7分
【痩身*フェイシャル*脱毛*ブライダルエステのトータルエステティックサロン】
アンシャンテ神戸元町店です!


本日は、夏までにはがっちり掴める下っ腹と着たい服が似合わない足のラインをなんとかしたい!
なりたい自分になって自信を持って自分の事を好きになりたい!と、
そんな決意をもってご来店して下さったN様のBAをご紹介します♪

 

ブログ画像

 

ブログ画像

 

ブログ画像

 

身長152.5cm 期間 約5ヶ月

体重  42.7→40.1Kg △2.6Kg
体脂肪 16.5→13.6% △2.9%
ウエスト 63.5→56.5cm △7cm
下腹部 74.2→67.3cm △6.9cm
ヒップ 85.5→82.5cm △3cm
太もも 47.5→44.2cm △3.3cm


N様より嬉しいコメントを頂いております(*^^*)

今までの乱れた食事をやめ、内容を考えて食べるようになりました。
最初は我慢できない時もありましたが親身になってアドバイスを下さり徐々にその生活に慣れていく事ができました。
今までは以前のような食生活は考えられません。
体の感覚が本来あるべき姿になったような気がします。
何事も続かなかった私が、就寝前のストレッチや腹筋が習慣になり自分にもできるんだと自信になりました。
ただ痩せたいなぁという気持ちではじめたダイエットでしたが、
終えてみて今思う事は、体が喜ぶという事は体を大切にする事で私自身とても気持ち良いという事。
今回スリムモニターに参加して本当によかったです。
体重を落とすだけでなくキレイな体のライン作りができて理想の体型になれました。
一人では成し遂げる事はできませんでした。
アンシャンテの皆様、本当にありがとうございました。


ダイエットに悩まれてる皆さま、、、
ぜひ私たちにご相談くださいませ\(^o^)/

――――――
アンシャンテ神戸元町店
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-20 南泰ビル 4F
078-331-1739

創業24年の信頼と実績!
初めての方も安心してご利用いただけるアットホームなサロンです。
当店社長のこだわりがつまった豊富な痩身、フェイシャル、脱毛、ブライダルエステ、
リラクのメニューをご用意。
痩身、フェイシャルともに
全国コンテストで受賞歴のある
経験豊富なスタッフが全力サポートで貴女のお悩みを解決!
無料カウンセリングも実施中です。
お気軽にご相談くださいませ!
ご紹介キャンペーン実施中♪
お友達やご家族で一緒に体験OK
関西に系列店5店舗あり
(アンシャンテ*ピュアノア)
――――――

神戸元町エステ/三ノ宮エステ/痩身/ボディ/エステ/フェイシャル/神戸元町リラク/三ノ宮リラク/足痩せ/部分痩せ/エンダモロジー/ファスティング/ブライダル/ブライダルエステ/神戸元町脱毛/三ノ宮脱毛/神戸元町まつ毛パーマ/三ノ宮まつ毛パーマ

ネット予約はこちら↓




ホームページはこちら↓





アンシャンテ元町店にもLINEの公式アカウントが出来ました♪

 

メニューや商品の最新情報、LINE限定クーポンなど嬉しい特典もあり♪ 

定休日の確認にもオススメ! 

 ▼▼ ご登録はコチラ▼▼ 




また、instagramも配信中です(^^)/
是非フォローお待ちしております♪


▼▼ instagramはコチラ▼▼ 




アンシャンテ元町店
神戸市中央区三宮町3丁目9-20 南泰ビル4階

TEL 078-331-1739

アンシャンテ・ピュアノアでは
エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!