皆さま、こんにちは!

本日はスリムモニターコンテストのウエイトダウン部門で
見事1位になられたO様のBAをご紹介します!

約4ヶ月の結果がコチラです!

 

                   
 

                        

                        

 

 


体重 63.8kg → 54.4kg △9.4kg 
体脂肪 32.1% → 22.7% △9.4%
ウエスト 80.8cm → 69.8cm △11cm 
下腹部 95.0cm → 84.2cm △10.8cm
太もも 46.0cm → 41.1cm △4.9cm

4ヶ月間ストイックに頑張って下さったO様。
ご家族や周りの皆さまのご協力のもと念願のマイナス9キロ!
ウエスト下腹部はマイナス10センチ超えの結果を出すことができました!

頑張って下さったO様からのコメントです☆

10月5日の日にコンテスト結果が分かると聞いていたので、
受賞したかどうかを知りたくて、何度もサロンへ電話をかけようか悩んでそわそわしていました。
主人から「結果はどうであれ頑張ったからあかんかってもいいやん」と言われ、
ちょっと気が楽になり次に行く時に聞けばいいかなと思っていた時に担当の方からお電話があり、
「1位になれました!」と言われて凄く嬉しくて思わずガッツポーズしちゃいました。
痩せてから会う人みんなに「痩せましたよね?」と聞かれるようになり、「
ハイ!痩せました」とニヤリと笑って答えることが増えました(笑)
やるからには1番になりたかったのと、負けるのが嫌いなので
この4ヶ月間ほんとに食事も運動も頑張ったかいがありました。
着れなくなった洋服も全部着れるようになり、
息子にお母さん可愛い、キレイって言われたのが本当に嬉しかったです。
これからもこの体型を維持してずっとキレイなお母さんでいれるようにしたいなと思っています。

ダイエットしようかなとお悩みの皆さま、
ぜひ一度アンシャンテ、ピュアノアにご相談くださいませ\(^o^)/

 

ネット予約はこちら↓




ホームページはこちら↓





アンシャンテ元町店にもLINEの公式アカウントが出来ました♪

 

メニューや商品の最新情報、LINE限定クーポンなど嬉しい特典もあり♪ 

定休日の確認にもオススメ! 

 ▼▼ ご登録はコチラ▼▼ 




また、instagramも配信中です(^^)/
是非フォローお待ちしております♪


▼▼ instagramはコチラ▼▼ 




アンシャンテ元町店
神戸市中央区三宮町3丁目9-20 南泰ビル4階

TEL 078-331-1739

アンシャンテ・ピュアノアでは
エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!