こんにちは!
元町駅徒歩3分、三ノ宮駅徒歩7分
【痩身*フェイシャル*脱毛*ブライダルエステのトータルエステティックサロン】
アンシャンテ元町店です!

【結婚式や前撮り】

そんな大切な一大イベントの前にぜひ!

≪小顔ケア≫)
してみませんか?

お顔が小さいって言われたい!
2重あごなんていや!!

でも他の人が撮った
前撮りや結婚式の写真はスマホのアプリで
小顔加工・・・できないですよね

そのままの自分の姿が残ってしまいます(゜_゜)
ですがお顔のお肉はなかなか落ちにくい(T_T)

もちろん、お顔から太りやすい方もいらっしゃいますが

【原因】としては
・重力に逆らえず、年々下がってくる
・日々の歪みによって顔が広がって大きくなる

など加齢や歪みによってお顔が下がったり、広がる方も多いんです!!

しかも・・・実は頭皮の骨のたるみにも原因が!

頭皮は23本の骨で支えられているのですが
年齢を重ねるごとに骨も下がってくるのです

こうなると自分ではどうしようもございません!

そんな時はアンシャンテ、ピュアノアの
【小顔矯正】にお任せくださいませ!

アンシャンテの小顔矯正は東洋医学の先生も使われているお手入れで
しっかり技術を身に着けたエステティシャンが頭皮とお顔のツボと経絡を触ってお顔を整えていきます。

その効果は・・

 



顔の縦幅が小さくなった!頬骨が上がる!フェイスラインが小さくなった!

顔全体が引きあがった!

などなど、1つのお手入れですごく効果があるお手入れなのです\(^o^)/

スタッフは結婚式を挙げる前に和装で【前撮り】をしたのですが

その前にも小顔矯正をしました♪


着物の試着時→前撮り当日

顔全体がスッキリ小顔になって
写真映えする仕上がりになりました☆(*^^)v
フェイスラインもスッキリ(*^▽^*)♪

普段エステに行かれない方も  「結婚式の前だけは行った」 というお声をよく聞きます!

ブライダルエステで悩まれている花嫁様は
ぜひアンシャンテ、ピュアノアにお任せ下さい!!(*^▽^*)

カウンセリング、お電話での相談もいつでもお待ちしております♪
 

ネット予約はこちら↓




ホームページはこちら↓





アンシャンテ元町店にもLINEの公式アカウントが出来ました♪

 

メニューや商品の最新情報、LINE限定クーポンなど嬉しい特典もあり♪ 

定休日の確認にもオススメ! 

 ▼▼ ご登録はコチラ▼▼ 




また、instagramも配信中です(^^)/
是非フォローお待ちしております♪


▼▼ instagramはコチラ▼▼ 




アンシャンテ元町店
神戸市中央区三宮町3丁目9-20 南泰ビル4階

TEL 078-331-1739

アンシャンテ・ピュアノアでは
エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!