こんにちは!
アンシャンテ元町店です!

段々と日中の気温と朝晩の気温の変化を感じられる季節になってまいりました。
皆様ご体調はいかがでしょうか?
本日はニキビで悩まされていたスタッフのBefore→Afterをご紹介いたします☆


昔からニキビ肌で悩んでいたスタッフです↑↑↑
彼女の肌が改善していった方法をご紹介☆(*^^)v

1.スキンケア用品をエクスビアンスに変える

 

 

 

今までは…

・SNSで人気のもの   
・デパコス       
・ドラックストア など、

とにかくニキビにいいといわれるものをたくさん試してきた彼女ですが、
今一つ効果がなく…そこで自身の肌を根本から見直す『エクスビアンス』を使い始めました!

エクスビアンスで肌のターンオーバーを正常に整えていったことで
徐々に新しいニキビができる回数が減り
肌質が以前と別人のように生まれ変わりました☆

2.+αのケアをする
ニキビが落ち着いてくると次はニキビ跡が気になってきたスタッフ(*^^*)

より早く肌をきれいにしたかった彼女は普段のスキンケアに
【+VCセラムアドバンスド】を食事面では【SDシェイク】を取り入れました。




高浸透・高濃度のVCセラムを使うようになってからは

ニキビ跡の薄くなるスピードがぐんと上り、同時に

今まで気になっていた毛穴の開きや黒ずみも改善され

最近肌の調子がいいね!とスタッフからも気づいてもらえるように!!

SDシェイクにはお肌にとって必要不可欠な質のいいたんぱく質が入っています。

それだけではなく食物繊維、不足しがちな

・ビタミンミネラル
・鉄       

まで入っており手軽に栄養補給ができます。




SDシェイクによる内側のケアとスキンケアを見直したことにより
肌の調子が最近はずっと良くなりました(*^^*)

ホームケアでは

☆基礎化粧品
☆美容液
☆栄養補給

の面からのケアで改善を目指しました♪
プラス、サロンケアでフェイシャルケアをする事でさらに美肌に☆(^-^)

―――――――-
アンシャンテ元町店
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-20 南泰ビル 4F
078-331-1739

ネット予約はこちら↓




ホームページはこちら↓





アンシャンテ元町店にもLINEの公式アカウントが出来ました♪

 

メニューや商品の最新情報、LINE限定クーポンなど嬉しい特典もあり♪ 

定休日の確認にもオススメ! 

 ▼▼ ご登録はコチラ▼▼ 




また、instagramも配信中です(^^)/
是非フォローお待ちしております♪


▼▼ instagramはコチラ▼▼ 




アンシャンテ元町店
神戸市中央区三宮町3丁目9-20 南泰ビル4階

TEL 078-331-1739

アンシャンテ・ピュアノアでは
エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!