皆様こんにちは(^^)

大人気メソシューティカルシリーズ
VC22セラムが愛されて愛されて
10周年を迎えました\(^^)/

ブログ画像ピュアな超高濃度のビタミンCが特殊な製法で
お肌を作る真皮にダイレクトに届くので

シミ、シワ、タルミ、毛穴の開き、ニキビなどの
お肌トラブルを即解消してくれるセラム☆

こちらはセラムを1日6滴。
半月使用した結果です
!ブログ画像透明感が出て
シミ、タルミが改善しております!!!

愛されて10周年を記念して
VC22セラムがリニューアル致しました!

浸透率が更にアップ&20%増量致しました
お願い
お値段もそのままです!!

愛されている理由を是非ご堪能下さいませm(_ _)m


そして、私、先日
愛されて20周年☆☆
MISIAさんのライブに初参戦して参りました!
ブログ画像ブログ画像MISIAさんは私が思っていたよりも小柄で、
よく動いて、全身で踊って、
でも歌はパワフルで、、、

1曲目からあまりの迫力に泣かされました!!

5オクターブの日本の歌姫の生歌♪
プロの演奏、ダンスの演出!そしてスーパーミュージシャン!!
圧巻です(><)

そして、とても謙虚!!
アンコールも終わって挨拶も終わって後は下がるだけなのに、
名残惜しそうに最後まで残って

あんなことやこんなことまで、、
最後の最後までサービス満載でした
ルンルン
喉の調子は大丈夫なのかと思うくらい全力でしたガーン

コレは愛してしまいますね!!
また秋に大阪に来てくれるそうなのです。
ファンでは無い方でもとても楽しめます!!
20周年を迎え、愛される理由を是非直接観てみて下さいませm(_ _)m

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*
アンシャンテ元町店・Enchante
【痩身・フェイシャル・まつ毛カール】
078-331-1739
JR元町東口徒歩3分
神戸市中央区三宮町3-9-20南泰ビル4F

↓アンシャンテ ホームページはこちら!
http://purenoa.com/categori/soshin.html

↓ネット予約はこちら!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000046001/

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*