皆さまこんにちは(。・・。)


元町店のフロントが少し春らしくなりました桜




とってもかわいい雛飾りですおひなさま


優しそうなお顔に癒やされます・・・ラブラブ


雛飾りをだすタイミングってすこし迷いますよねひらめき電球


立春が過ぎてから・・・というところもあれば


雨水の日にだすと良縁に恵まれるとも言われていますね(^人^)音譜


子供の時と変わらず、お雛さんをみるとなんだかワクワクします




春らしい陽気の時もあれば、本日はぐっと冷え込んでいますね


体調にはお気をつけ下さいませm(_ _)m


明日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております星空



アンシャンテ元町店

    西村