皆様ごきげんようキスマーク


先日、牛乳を頂きましたおうし座




なんだか牛乳だけで飲んでみたら


小学校の給食をみたいな感じで懐かしく感じました(*^^)v


よくよく牛乳のことを調べてみたら牛乳って・・・


実はとっても体にいいんですドキドキ


牛乳には・・・


カルシウム・ビタミンB2・タンパク質


たっくさん入っていますビックリマーク


しかも、腸内のバランスを整えてくれる作用までアップアップ


お腹を壊してしまう人もいるそうなんですが


その方は体内の酵素が不足がちだからだそう・・・・


そんな方にはヨーグルトがオススメです合格


今の時期とかでしたらホットミルクなんていいですねキラキラ


安眠効果もあるので寝る前に飲んでみるといいかもしれませんね(*´ω`*)ラブラブ


アンシャンテ元町店キスマーク