皆様、ごきげんようキスマーク


もうカーデガンを着ても肌寒い日になりましたね。。。


先日スタッフAYはお休みを頂いたのでサイクリングを楽しんでおりました自転車


そんな時ふと川辺に立ち寄ったら


たくさんのコスモスがとっても綺麗に咲いておりましたブーケ2





ピンクと白の花がたくさんあってまさにお花畑のようでした(*´ω`*)ドキドキ


皆様、コスモスには「秋桜」と言う別名があるそうですビックリマーク


なんでも花びらが桜の花びらの形に似ているからだそう。。。


さらに花言葉には「乙女の真心」「乙女の愛情」などの意味合いが・・・ラブラブ


とっても可愛らしい印象なのが納得ですねラブラブ!ラブラブ


皆様も近くの秋を探してみてくださいませもみじ


きっとたくさんありますよ(*´艸`*)音譜


アンシャンテ元町店キスマーク