職場の友達と今日はIKEAに行って来ました。
私は初めてのIKEAで、ルンルン💃でした☺
10時openですが、30分前到着したのでIKEAのレストランへ行き朝食を。


初めてのIKEAでは色々とお買い物しました。
ただ、家具は今回購入する予定ではなかったので雑貨のみで。
雑貨のみでも充分楽しめました❗


その後、子ども達の洋服やぎゅうちゃんと約束してた水鉄砲を別のお店で購入し、カフェでデザート💕


ガトーショコラの中にあったかいキャラメルソースが入っていて、アイスは6種類から選べ、私はブラッドオレンジのシャーベットにしました。
濃厚なガトーショコラと、さっぱりのブラッドオレンジシャーベットがちょうど良くとてもおいしかったです☺