昨日、クラブ・ジェンコの、遅めの新年会を行いました〜♪
ボーリング&飲み会🍺
久しぶりに、たくさんのスタッフで、ボーリングや飲み会を行なって、最幸に有意義な時間を過ごす事が出来ました〜👍

みんな改めて、2019年も、明るく楽しいジェンコにして行こうね~😄