今日は、秋葉原のヨドバシカメラと茅ヶ崎のヤマダ電機に行きました。先に茅ヶ崎のマクドナルドで朝マックを済ませた。昼マックは期間限定販売が食べる注文ないため見直して朝マックのみして打ち切りした。すぐに秋葉原のヨドバシカメラへ向かってしまった。到着した時点でお手洗いを済ませてスマートフォン持っている分をWi-Fiでやって本題に入った!新商品の完全ワイヤレスイヤホンJBL LIVE BEAM 3が発表され見に行って予約できるけど悩むので試しできず決まらず!完全ワイヤレスイヤホンよく見てました!Galaxy A55 5Gが発売されてドコモ版でもようやく試しできました!価格も公表しました!安い価格でGalaxyいいね!Xperia 1 VIも引き続き予約受付中です!ドコモ版とau版今週末で予約最後になる思うので考えていきたい!SIMフリーでは予約受付中書いてあったヨドバシでもできるらしい契約しないで楽になるね!ニンテンドースイッチ本体とプレイステーション5本体は売っているがXbox Series X看板なく在庫も置いていなかった!入らない状況!ペーパーマリオRPG(ニンテンドースイッチ)減っている感じでした!各ゲームソフト在庫が減っていたこれはちょっと購入しない方がいいかも!パソコンのマウスSサイズ先週は少なかったが今週は入荷して増えていた!これはわかりやすい!モニター結構気になる23インチだとグループホームでは小さいので27インチで良かったパソコンモニターサイズ大きくできそうけどテレビでは32インチ大きいため24インチと言われている!しょうがないね!茅ヶ崎に戻って再びマクドナルド寄ってオレンジジュースを飲んで茅ヶ崎のヤマダ電機へ向かってお手洗い行ってスマートフォン持っている分をWi-Fiで全部やってパソコン売場を見て帰りました。