今日は、秋葉原のヨドバシカメラに行きました。先に茅ヶ崎のマクドナルドで朝マックと昼マックを合わせて済ませた。お手洗いで済ませたあと茅ヶ崎のヤマダ電機には行かず秋葉原のヨドバシカメラへ向かってしまった。スマートフォンにはドコモのGalaxy A55 5GやXperia 1 VI本体見本置いていた!発売日予定出ていて予約受付中でした!Xperia 1 VIにはお試しできるようになりリニューアルしていた!auのXperia 1 VIもお試しできます!異なりGoogleのメッセージ入っていていつもと違う感じでした!価格も公表していた!ゲームにはゲーム機本体すべて特別にポイント4%とやっている期間は明日までです!急がないといけない!Xbox Series X売っている看板あり特に非常に売れました!しかし残念ながら売れ切れたとみられる!ニンテンドースイッチ本体とプレイステーション5本体も売っていますが特にニンテンドースイッチ本体とXbox Series X同時購入する人多かった!2台で持ち帰りできるか心配でしたが大丈夫そうだ!ニンテンドースイッチ本体1台やXbox Series X1台やプレイステーション5本体1台ずつ購入する人もいました!ペーパーマリオRPG(ニンテンドースイッチ)発売されましたが在庫大量にあり購入する人もいました!マウスパッド探して続けてきましたがようやく購入しました!最大で13%ポイント貯まる期間がいよいよ明日まで続けます!各売場で行っていますレジへお願いします!すぐに出て電車に乗って茅ヶ崎で帰りました。