今日は、茅ヶ崎のヤマダ電機と秋葉原のヨドバシカメラに行きました。先に茅ヶ崎のマクドナルドで朝マックと昼マックを合わせて済ませた。ヤマダでスマートフォン持っている分をWi-Fiでやりました。そのあと秋葉原へ向かった。ヨドバシでスマートフォン用のACアダプターを購入しました!電源ケーブル延長コードやマウスやHDMIケーブルしっかり在庫残っていて十分にあった!これは連休中に行けなかったので失敗したな連休明けなので良かったと思います!パソコンはデスクトップパソコン中心や各メーカーごとに見てきました。ノートパソコンだとバッテリーあるし一体型パソコンだとリサイクルするには支払い必要なるため難しくなっている!特に夏になるとノートパソコンのバッテリー暑くなり問題あるので購入は厳しい!デスクトップパソコンなると思う!モニターにも見て27型が重要になる思う24型じゃ小さかった!プレイステーション5本体在庫が少なかったけど購入した人いました!ニンテンドースイッチ本体は在庫あるけどこちらも購入する人いました!ニンテンドースイッチゲームソフトの在庫が大幅に減っていた!あれから減っていく感じゲーム売場レジには空いている並んでいなかった!最大で13%ポイント貯まる期間が5月26日までやっている各売場で行っていますレジへお願いします!