今日は、茅ヶ崎のヤマダ電機と藤沢のビックカメラとヤマダ電機に行きました。先に茅ヶ崎のマクドナルドで昼マックを済ませた。ヤマダでお手洗いに行ってスマートフォン持っている分をWi-Fiでやった。テレビブルーレイレコーダーも見てきました。藤沢へ向かった。ビックカメラとヤマダ電機まとめていきます。テレビブルーレイレコーダーパソコンゲーム見てきました。ヨドバシとヤマダに続いてビックカメラもWindows10は来年(2025年)10月でサポート終了看板がありました。サポート終了して使用続けるとウィルス感染や不具合も起きるおそれがあり大丈夫と言っても危険です。最新パソコン買い替えお願いしますと出ていました。最新パソコン購入できたら問題なく使用できる。Windows11へ移行お願いしますと言われそう。再び茅ヶ崎のマクドナルドとヤマダ電機に行って飲み物とお手洗いで済ませて茅ヶ崎で帰りました。