今日は、劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-を見に行きました!(109シネマズ湘南)テラスモール湘南のマクドナルドが混雑状況や満席おそれあり先に昼食を茅ヶ崎のマクドナルドに行ってきました。昼食を済ませてヤマダ電機や銀行を寄って辻堂の109シネマズ湘南へ向かった。109シネマズ湘南着いて発券発行してすぐ上映へ向かった。引き続き詳細ですがネタバレなるので控えて頂きます!申し訳ございません。昨日よりさらに少なかった今回初めてIMAXレーザーへ見ました。上映前から画面大きく映像から怖くなって上映中も怖かった疲れたまっているため眠そうだった。最後まで慣れて落ち着き見れました。上映後はシアターからあとにして映画館で上映情報やパンフレットを見て帰りました。