今日は、横浜のヨドバシカメラに行きました。ヨドバシを先かけて昼食辻堂のマクドナルドに行って済ませてきた。それで一気に横浜のヨドバシへ向かった。ヨドバシWiMAXを加入しホームルーターのSpeed Wi-Fi HOME 5G L13を購入しました!グループホームでヨドバシドットコムのログインができなくなり拒否された!お買い物やポイント貯まることができないグループホームでWi-Fi壊れているか一部制限されているか可能性あり見れない!そのためWiMAXをやるしかないと思い加入した!WiMAXでヨドバシドットコムのログインしたらできました!やっぱりグループホームのWi-Fiが通用しないとわかった!新型プレイステーション5本体通常版とデジタル・エディションともに在庫ありました!ニンテンドースイッチ本体有機ELモデルと通常モデルも在庫あります!新型プレイステーション5本体のデジタル・エディション茅ヶ崎のヤマダ電機では在庫ないと続いていたので良かったです!